REQUIREMENT
カスタマーサポート
「事務」ではなく「カスタマーサポート」。
あなたの力で“信用”を生み出し続けるチームを一緒に創りませんか?
「事務」ではなく「カスタマーサポート」。
あなたの力で“信用”を生み出し続けるチームを一緒に創りませんか?
会社全体のハブとして社内外と連携し、各事業部の生産性向上をサポートするメンバーを募集しています。
- 働くメリットと魅力
 - 
カスタマーサポートの仕事は、会社全体の“要(ハブ)”となって、社内外との連携を図りながら各事業部の生産性向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。
この仕事の魅力は、営業部門や施工管理部門、お客様、協力業者、部材メーカーなど、様々な人と関わりながら業務を進められることです。仕事を通して、コミュニケーション力と調整力が存分に発揮でき、プロジェクト管理のスキルも自然と身についていきます。また当社では、最新のITツールを積極的に日常業務に取り入れています。ITツールを活用する仕事環境で、業界を横断して活かせるITスキルの習得も可能です。
事務職が未経験の方も安心して飛び込んでいただけるよう、手厚いサポート体制を整えてお待ちしています。また残業も月平均5時間未満と少なめなので、オン・オフのメリハリをつけて、プライベートだけでなく仕事もやりがいを持って充実させたい方にピッタリの環境です。 - 仕事内容
 - 
概要
営業や施工管理のサポート役として、ITツール(Salesforce、Google Workspace、Asana、boxなど)を活用した事務系業務を担当します。
業務例
- 部材調達業務:見積もり依頼、注文書の作成、納期調整、保証申請など
 - 設計・申請:設備図作成、電力会社・経済産業省への申請、補助金申請など
 - 営業サポート業務:契約書・請求書・領収書などの作成、完成図書の作成など
 - 問い合わせ対応:メール一次対応、現地確認日程の調整など
 
 - マッチする人物像
 - 
- 向上心を持って自発的に行動できる方
 - チームワークを大切にし、周りを巻き込みながら仕事を進められる方
 - 正確かつ迅速に業務を遂行できる方
 - 社会貢献意欲がある方
 
応募条件
- 基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応等)がある方
 - 作業の正確性を担保しつつスピード感を持って仕事に取り組める方
 
歓迎条件
- ITツール(Salesforce、Asana、Google Workspace、box)を使用しての業務経験がある方
 - フォークリフト運転技能講習を修了した方
 - 第二種電気工事士の資格保有者
 
 - 雇用形態
 - 
- 正社員
 - 試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
 
 - 給与
 - 
400万〜600万円(※スキル、経験に応じて要相談)
 - 勤務時間
 - 
- 労働時間区分:1年単位の変形労働時間制
 - 週平均労働時間:40時間
 - 標準的な勤務時間帯:8:00~17:00 / 9:00~18:00 / 10:00~19:00
 
 - 勤務地
 - 
【本社】埼玉県北足立郡伊奈町西小針6-108
【アクセス】埼玉新都市交通線 内宿駅より徒歩10分
 - 諸手当
 - 
通勤手当:会社規定に基づき支給
 - 休日休暇
 - 
- 年間休日120日以上
 - 週休2日制(土日祝)※年に5回程度の土曜出勤あり
 - 年末年始休暇
 - 夏期休暇
 - 有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日)
 
 - 福利厚生
 - 
- 健康保険
 - 厚生年金
 - 雇用保険
 - 労災保険
 - 会員制リゾートホテル
 - 大宮アルディージャの無料観戦チケット
 
 - 選考プロセス
 - 
- 書類選考
 - 一次面接・適性検査
 - 二次面接(課題選考を行う場合あり)
 - 最終面接(対面)